ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

つわり終了のお知らせ!!

つわり終了のお知らせーー笑い泣き


もうすぐ5ヶ月(16週)目に突入する私ですが
13週くらいで
つわりがほぼ終わりました!!

今日はいけそう…!って思って
ハンバーグを食べた日…
あの日を私は…
一生忘れないでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(その後吐かなかったことも大事)

その後、
ちゃんと自炊もはじめまして。
慣れないご飯を毎晩作っています。

また、ねむみ飯レポート再開しよ。
お料理やるからには
うまくなりたいしさー!!



というわけで、
2週間で4キロ減った体重が
1週間で元に戻った
健康母体のねむみでした。

台風の3連休、
ゆるりと過ごしましょう~ちゅー