ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

束の間のおやすみに考える

こんばんは!!

最近ちっともブログを書いておらず

ねむみ飯研究もおざなり…

ワークライフバランスがぁぁぁぁぁ

 

そんな今日は束の間の休み。

家事・掃除・家で仕事の作業など〜

ゆったり過ごせました。

 

そして最近、転職の情報集めも始めました。

転勤族の妻として

これからも続けられて、自分の満足度も得られる、

できる限りギリギリ精一杯働ける条件を…

お金も欲しいし!!

 

ブラック企業で働いているとはいえ

残業代が一定額出る、現・勤め先。

 

残業なし、できれば在宅勤務、となると、

収入がこんなにも変わるか…と

ショックが割とでかいです。笑

 

しかしそこは、ちゃんと優先順位をつけて

情報を集めるしかないですね!!

 

 

 

忙しい毎日ですが、

日々に不満ばかり言ってないで

自分から変える努力しなきゃと。

多忙になってから改めて考えたのです!

 

今後子供ができたとして

不満たらたら働いている母親にはなりたくない!

夢がなさすぎる!

それなら、ちゃんと自分を整えなければと

思ったのでありました。

 

今日は、随分真面目に。。笑

 

 

 

次の休みはいつだろうなぁ…

って感じですが、あとしばらくと考えて!

明日からまた頑張ろう!!!!!